表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今、ハンカチが面白い。
プレゼントにもおすすめの限定ショップは必見!【地下1階】

「ハンカチは少年を大人にし、そして大人を少年にさせる」

もはやハンカチという枠を超えた存在感のあるデザインが魅力だ。

H-TOKYO ハンカチ 1,944円

 

――そんな想いのもと、他にはないデザインのハンカチを提案する「H-TOKYO」。コットンやリネンなど上質な素材にこだわり、1枚1枚丁寧に国内で縫われている。


大人の遊び心に相応しい、鮮やかな色づかいはお洒落なあの人にも。

H-TOKYO ハンカチ (白黒柄)2,160円 (赤)1,620円


大人になった今こそ、手や汗を拭くという機能を超えて、自分らしさや遊び心を表現できるハンカチを持とう。

阪急メンズ東京 地下1階では3月18日より、バイヤーが厳選したハンカチを一挙にご紹介する「ハンカチショップ」を開催。ちょっとしたギフトにはもちろん、春からの新生活に向けて気持ちが前向きになるような"とっておきの1枚"が見つかるはずだ。

その日のシャツに合わせてコーディネートするのもよさそうだ。

H-TOKYO ハンカチ 1,944円


ワイシャツに使われることで有名なインポート生地のハンカチは、ビジネスマンにプレゼントしたい。ふと手を拭くときにも、背筋を伸ばしてくれそうだ。

"オニギリユニバーシティ"に"オベントーヒルズ"、ユニークな名前が楽しい。

H-TOKYO ハンカチ 1,944円


アーティストとのコラボレーション作品は、気取らないギフトにもぴったり。見ているだけで何枚も欲しくなってしまう、H-TOKYOのハンカチが手に入る貴重な機会をお見逃しなく。

上質な素材は、それだけで品格をまとう。

ブルーミング シーアイランドコットン ハンカチ

(手前)1,080円 (奥)2,160円


他にも、シーアイランドコットンを使ったシンプルなハンカチもご用意。"繊維の宝石"とも呼ばれるゆえんの独特の光沢感、なめらかな肌触りは、目の肥えたビジネスマンにも満足いただけるだろう。

上品な印象の、淡いブルーのイニシャル。

阪急メンズ東京 オリジナル イニシャル ハンカチ 1,080円


一般的にイニシャルを模したものは女性向けのデザインが多い中、阪急メンズ東京ならではのオリジナルハンカチは男性にも贈りやすいデザイン。送別のギフトに、あるいはそのお返しにも◎

さり気ない刺繍は、ちょっとしたギフトにもぴったり。

阪急メンズ東京 オリジナル ハッピーモチーフ ハンカチ 1,080円

 

他にも、ここでしか手に入らない阪急オリジナルデザインはもちろん、期間限定の取り扱いとなるブランドなど、こだわりのハンカチが豊富に揃う。バイヤーが自信をもってご提案する圧巻の品ぞろえを、ぜひ一度ご覧いただきたい。

阪急メンズ東京 地下1階 洋品雑貨

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.15 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ