表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ロエベの新作は、上質なレザーの"リネン"?!

ロエベの美しいレザーが、また1つ、新しい表情を見せてくれた。

「LINEN(リネン)」と名付けられた新シリーズは、文字通り麻の生地からインスピレーションを得たコレクションだ。

ロング ホリゾンタル ウォレット 58,320円


布であるリネンの風合いを、ロエベの上質なカーフにエンボス加工することで表現している。

ロング ホリゾンタル ウォレット 58,320円


ロエベならではのしなやかさと、かつ今作のリネンシリーズは耐久性も備えているので、これまで以上にいつも手元に携えていたくなるはず。

使いやすさが人気の長財布はこれまでと同様、内装はシンプルなブラックのレザーに。


バイ フォールド コイン ウォレット 52,920円


コンパクトな二つ折り財布も、リネンの表情でこれまで以上に存在感を感じられるだろう。ふと手にしたときに、手元が上品な華やかさを纏う――そんな逸品だ。


ビジネスカードホルダー 34,560円


新しい季節のモチベーションになる名刺入れは、スタイリッシュなビジネスマンにおすすめしたい。

(手前)ラージポーチ 85,320円 (奥)XLラージポーチ 99,360円


上質なレザーの風合いを活かしたシンプルなデザインが人気のラージポーチにも、リネンシリーズが登場。「ストーン」や「エレクトリックブルー」と名付けられた美しいカラーバリエーションは、これからの季節にぴったり。

XLラージポーチ 99,360円


「もう少し大きいサイズをご所望のお声も多く、ぜひ店頭でご覧いただきたいです」とスタッフが話す、待望のXLサイズが登場。書類もすんなりと収納できるクラッチバッグとして、使いやすいこと間違いなし。

ロエベの上質なレザーアイテムは、さらなる高みへ――。
その新しい表情を、ぜひその目で確かめていただきたい。

阪急メンズ東京 1階 ロエベ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.03.30 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ