表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

大人の男たちに捧げる、ランバンのエレガントなコート

阪急メンズ東京 2階から3階へとリニューアルオープンをし、開放的な空間で、よりゆったりとお買いものをしやすくなった、ランバン。

お越しの際は、ランバンが自信をもっておすすめする冬の定番コートをお試しいただきたい。ブランドのキーカラ―であるネイビーはもちろん、今年はカラーバリエーションも豊富に揃う。



ピーコート 235,440円

なかでも代表的アイテムは、ピーコート。ランバンのアイコニックな意匠である"ローエッジ仕上げ"(切りっぱなしのような仕上げ)を配し、独特の光沢があるフェルト生地、ジャケットのような美しいフィットシルエット・・・全てにランバンのエレガンスを感じる一着だ。


ピーコート (ボルドー)235,440円(チェック)265,680円

見た瞬間、ホリデーシーズンを想起させるカラー。これを羽織れば、冬の気配が指折り楽しみになりそう!


ダッフルコート 294,840円

ランバンにしかつくれない、大人のためのエレガントなダッフルコートは必見。初めて見る方は、きっとこれまでのダッフルコートの常識を覆されるはず。

大きな幅の比翼仕立てなので、少しあけると美しい襟元に。ボタンの操作感ももちろん、快適。

コンパクトなサイジングで後ろ姿もきれいにきまる。柔らかで光沢のある素材は、動くたびに美しいオーラを放つだろう。


ダッフルコート 294,840円

落ち着いたボルドー、コーディネートのアクセントになるカーキカラーもおすすめ。


ジャージージャケット 177,120円

冬まで待てないという皆様は、定番のアンコンジャケットをどうぞ。もはやブランドを代表するといっても過言ではない、年齢やシーンを問わずに活躍する王道アイテムは、どうぞ店内でゆっくりとお試しを。


阪急メンズ東京 3階 ランバン(直通電話番号 03-6252-5336)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.30 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ