表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ランバンのイットスニーカーに新作が登場!

スニーカー人気も、すでに何周か巡ったという印象。スポーツブランドの王道品番、コラボレーションやダブルネームもすでに飽和状態で、なかなか「これ!」という一足が見つからない・・・という方も少なくないのでは?

クレイジーカラー スエードスニーカー 87,480円

そんな倦怠感を一瞬で吹き飛ばしてくれるのが、ランバンの新作。クレイジーパターンが新鮮なカラースエードのスニーカーだ。

インパクト大!なアシンメトリーのカラーパターンで、主役級の足元が完成。それでも悪目立ちしないのは、上質なスエードと、ランバンならではのエレガンスを感じるカラーがなせる技だろう。

バルカナイズド製法の厚いソールは、クリーンなホワイトで春を待ち遠しくさせる。ストリートを忘れない大人のための、リュクスなスニーカーが完成した。

パテント スエードスニーカー  63,720円

"元祖はずしのスニーカー"と言っても過言ではないほどのロングセラーを誇る、ランバンを代表するスエードスニーカーもおすすめ。ジャケパンやスーツの足元をスニーカーで"はずす"という提案を、このスニーカーは長年支えてきたのである。

デニムやスウェットはもちろん、ウールパンツからジャケットのセットアップまでとにかく汎用性が高く、一足持っておいて損はない逸品だ。

オリジナルのソールには、さり気ない曲線のデザインが描かれている。上質で丁寧な仕立てのアッパーレザーとともに、どんなコーディネートにも、足元にランバンのエレガントなエッセンスを添えてくれる。


ハイテクスニーカー 76,680円

もっと強烈な個性をご所望の方は、人気のハイテクスニーカーそどうぞ。"ランニングシューズ"たる佇まいだが、履き心地はまるでドレスシューズのような、しっかりとした重厚感。機能ではなく、ファッションとしてだけスポーツテイストを楽しみたい大人の選択なのだ。

スエードにナイロンのメッシュ素材、ラバーパーツに、まるでエキゾチックレザーのようなトウとヒール。異素材がつくる豊かな表情は、他のハイテクスニーカーとは一線を画す特別な足元を演出してくれるだろう。


阪急メンズ東京 3階 ランバン(直通電話番号 03-6252-5336)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.13 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ