表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ON/OFF 両顔とも美しいのは、オーダーサロンで仕立てるから!

オーダーサロンというと「クラシックなドレススーツを仕立てる場所」というイメージのある方も多いのではないだろうか?もちろん、実際にはそんなこともなく、選ぶ生地やモデル・仕立て方によって、カジュアルダウンにも使える1着をつくることができる。

本日は阪急メンズ東京 5階 オーダーサロンより、夏に向けたスーツ――それも、ジャケパンスタイルにも好相性な一着をご紹介したい。


スーツ(お仕立て上り) 139,320円

今シーズンおさえておきたい"ジオメトリック柄"(幾何学模様)を、織り模様で立体的に表現。タテ糸にはsuper130'sという非常に細いウールを、ヨコ糸にはモヘヤを混紡することで、ハリ感と上品な光沢が美しく表れている。モヘヤ混なのでサラリと手触りもよく、シワになりにくい。軽快なコーディネートになるクールビズを見据えて、風合いのある、そして機能も兼ね備えた1着を仕立てておこう。

おすすめは、スリムなシルエットと細身のアームホールで、スタイリッシュに着こなせる「モードモデル」。

(ポロシャツ、パンツはともにジョゼフ アブード)

焼き加工をした表情のあるボタンやパッチポケットはジャケパンスタイルにもぴったりなので、ドレスダウンにもあわせやすい仕立てをするのがおすすめというわけだ。


阪急メンズ東京 5階 オーダーサロン(直通電話番号03-6252-5122)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.04.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ