表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

人気アパレルブランドコラボ「Gizmobies」
スマートフォンプロテクター

以前にもご紹介した「Gizmobies(ギズモビーズ)」。
阪急MEN'S TOKYO 4階のショップには、アメリカ・ラスベガス生まれのまったく新しいカバータイプのスマートフォンプロテクターなどがずらりと並ぶ。

今回は、Gizmobiesとアパレルブランドのコラボデザインの中から、スタッフ野口さんのおすすめをいくつかご紹介しよう。

まずはファッションブランド「BIAS(バイアス)」とのコラボデザイン。マイケル・ジャクソンとドクロが、BIASのコンセプトである“斜に構えた目線”でクールに表現されている。

そして“肌にもっとも近いプロダクトをメインに、デザインの本質的な必要性を主張し、提案する”ことをコンセプトにもつ「JAM HOME MADE」とのコラボ。よく見ると、ロゴ入りのピンが全体にデザインされている。

最後は“大人げない大人の服”をコンセプトに、ダメージや洗いといった加工を施したリラックスウェアを展開するコレクションブランド「FRAP BOIS」とのコラボデザインだ。
少しゆるさのある表情のパンダがなんともユニーク。

Gizmobiesのプロテクターは簡単に貼り替えができるので、豊富なデザインから洋服を選ぶような感覚でその日の自分にぴったりのデザインをチョイスしていただきたい。

【過去記事】
スマートフォンをスタイリッシュに着替える【Gizmobiez】



◆ご紹介したアイテム※すべてiPhone4s用プロテクター
(写真2枚目) 4,200円
(写真3枚目) 3,980円
(写真4枚目) 3,980円

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.12.27 11:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ