表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今こそスーツ!拡充したオーダーサロンで、パーソナルな一着を仕立てる。

8月26日(金)売場を拡大してリニューアルオープンを迎えた、阪急メンズ東京5階のオーダーサロン。


よりゆったりと過ごせるよう広くなった店内には、これまでより充実した生地のバリエーションがずらりと並ぶ。(リニューアルオープンの詳細について、詳しくは⇒こちらのイベント欄をご覧ください。)


ピアチェンツァ ヘリテイジ お仕立て上がり 生地代金+64,800円


今回のリニューアルオープンに際し、新しく3つのモデルの取り扱いをスタート。中でもアジアでは初の展開となる「ピアチェンツァ ヘリテイジ」は、注目すべきモデルのひとつだ。

これまではミラノの店舗だけでしか取扱いのなかった「ピアチェンツァ ヘリテイジ」。イタリアらしい柔らかな縫製と、洒落男にふさわしいカラークロスづかいなど、随所に光るさりげないエッセンスも必見!
ドーメル バンドーム お仕立て上がり 生地代金+32,400円
「ドーメル バンドーム」は、肩先が盛り上がったロープドショルダーと、洒脱な印象のラペル、フィッシュマウスが特徴だ。


ドーメル ウィンザー お仕立て上がり 生地代金+32,400円

英国調のモデルらしく衿幅を広めにとり、直線的なラインとシャープな見た目を両立させた「ドーメル ウィンザー」は、"クラシック回帰"といわれるこの秋のムードにもぴったり。

また、オプションで選べる釦の種類も、なんと新たに100種類ほどを追加!選ぶ楽しみも増え、より自分好みのオーダースーツを体感いただけるようになったのだ。


(※ノベルティは数に限りがございます)

オープンを記念して、お買い上げの方にはオリジナルのチーフをプレゼント!ゆったりとくつろげる空間で、こだわりの一着を仕立ててみてはいかがだろうか。


阪急メンズ東京 5階 オーダーサロン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.08.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ