表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「Thom Browne」こだわりのアイウエア

最も注目を集めているメンズファッションデザイナーのひとりとされているトム ブラウンが自身の名を冠してスタートさせたブランド「Thom Browne (トム ブラウン)」が、ハリウッドにて誕生し大躍進を遂げているアイウエア会社 DITA Inc. とライセンス契約を結び、昨年秋にアイウエアを発表したのは記憶に新しい。

 

40年代から60年代に活躍した建築家、政治家、アーティスト、大学教授などからインスピレーションを得た20スタイルが発表されており、ディティールにこだわったアイテムばかりだ。


今年の春夏にかけて使いたいサングラスのテンプルエンドには、トム ブラウンのシグネチャーであるレッド、ホワイト、ブルーのトリコロールティップが付けられ、ノーズパッドには4ストライプが。
こんな細かなこだわりからも、トム ブラウンらしさが感じられる。

発表以来、人気の高いトム ブラウンのアイウエア。店頭には次々と違うデザインが並ぶため、ピンときたアイテムとの出会いは運命だと思ってほしい。


阪急MEN'S TOKYO

3階 トム ブラウン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.01.10 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ