表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

現代を生きる男性のための新たな日常着
――オム プリッセ イッセイ ミヤケの最旬シリーズ

独特のプリーツ加工を施したテキスタイルをご存知だろうか。
その印象的なルックスに目を奪われがちだが、実はシワになりにくく乾燥性にも優れ、軽くて動きやすい上にメンテナンスも簡単と嬉しいことづくしだ



現在、阪急メンズ東京 4階のオム プリッセ イッセイ ミヤケに続々と17SSシーズンのアイテムが登場している。                               
                               
「ウール ライク コート」はその名のとおり、ポリエステル100%の生地を起毛し、まるでウールのような風合いに仕上げているユニークなアイテムだ。店頭にお越しの際は、是非実際にご自身の手で体感していただきたい。



WOOL LIKE COAT(コート) 66,960円

手描きストライプのジャケット。浮世絵に描かれた庶民の着物の柄からイメージを広げた縞柄は、シンプルながらどこか「和」を感じさせてくれる。



TAILORED LINE(ジャケット) 56,160円
※1月発売予定



本格的な冬に向け今すぐ活躍するコートも、春に向けて重宝するジャケットも、自宅の洗濯機で洗えるためたくさん着回せるのが嬉しい。独自のプリーツ技術を背景に生み出される、フォルムの美しさに加え、機能性と利便性も兼ね備えたウェアの数々。その最旬シリーズから今後も目が離せない。


阪急メンズ東京 4階
オム プリッセ イッセイ ミヤケ(直通番号03-6252-5330)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.30 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ