表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「F.C.Real Bristol」 2012春夏コレクションスタート
【SOPH.(ソフ)】

今ではあたりまえとなった「スポーツとファッションのコラボレート」。その先駆けであり、厚く支持を受け成長しつづける「F.C.Real Bristol」の新作コレクションが満を持して登場した。その一部をご覧いただこう。

【F.C.Real Bristol】

テーマは“UNION JACK”。
フットボール発祥の地として今現在でも多くの才能が集まり、常に変化し続ける都市のシンボル"UNION JACK"。

そのシンボルを様々なかたちで表現したラインナップをベースに、
清涼感と躍動感溢れるスペックをまとったF.C.R.B. 2012 春夏コレクション。

フットサルライン、FCRB-FIVEでは、スコットランドを起源とする鮮やかなタータンチェックをまとい、F.C.R.B.GYMは、力強さの象徴であるレオパード柄を新たなカラーで提案。

UNION JACKを身にまとい、伝統と変化をエネルギーに変え、情熱、興奮、歓喜を表現したコレクションを展開する。



(関連過去記事)
2012年春夏コレクションスタート


阪急MEN'S TOKYO 4階 SOPH.

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.02.10 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ