表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

秋一番、おさえるべきディースクエアード最旬ルック

ディースクエアードに入荷している2017AWコレクションから、スタイルカタログにも掲載されているおすすめのスタイリングをご紹介。

ニット 101,520円

今期、山や動物など自然をモチーフにしたデザインが多く見られるディースクエアード。モヘヤ混のニットは、デザイナーたちの故郷であるカナダの森をイメージしたものだ。


絶妙に異なるカラーの糸をつかい、起毛感のある仕上がりにすることで立体的でリッチな表情に。1枚ではもちろん襟付きのシャツと合わせたり、ボトムスにもトラウザーズやデニムを合わせたり、様々な着こなしを楽しみたい。


ニット 101,520円

色違いのブラウンはスタッフもおすすめのカラー。色の違いによってがらりと印象が変わるので、ぜひ店頭でどちらも試してみていただきたい。


パンツ  82,080円

あわせたのはシンプルなブラックのストレッチウールパンツ。すっきりとしたテーパードラインによる"美脚効果"はそのままに、腰回りには比較的余裕があり履きやすいのも大きな魅力だ。「1本あって後悔しない」新しいモデルをぜひお試しあれ。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.07.15 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ