表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今こそ買いたい、ご褒美のロエベ

新しいバッグは、未来の自分への投資である。


例えばビジネスステージをもう一段階上へのぼる自分を想像しながらとびっきりのブリーフケースを選ぶとき、この鞄はどんなビジネスチャンスを運んできてくれるだろうか?――と想像に胸を膨らませるのは筆者だけではないはずだ。


GOYA THIN BRIEFCASE
ダークタン 198,720円

この冬は、そんなビジネスモチベーションを高めるためにロエベの「GOYA(ゴヤ)」を選びたい。


GOYA THIN BRIEFCASE
ネイビーブルー、ブラック 各 198,720円

GOYAシリーズの中でも薄マチのブリーフケースならば、どんなスタイリングもすっきりと仕上げてくれる。


控えめなロゴが配された正面も横顔も非常にシンプル。かつ、ハンドルや大きめのジップタブまでリネンの型押しレザーで統一されていて、全体としてモードな印象も纏っているバッグだ。



エレガントに配された底鋲やショルダーストラップなど、ビジネスユースに応える機能面もぬかりなく充実しているのも、ロエベのバッグならでは。


T MESSENGER BAG マリン 167,400円

まとまった時間がとれる年末は、ゆっくりと2017年を振り返ってみるのもいい。来年の新しい自分に、さて何を期待する?――その答えは、このメッセンジャーバッグに委ねよう。



T MESSENGER BAG
(左から)タン、マリン、ブラック 各 167,400円

行きたかった国、見たかった景色・・・充実したオフタイムに寄り添う
T MESSENGER BAG(ティー メッセンジャー バッグ)は、ロエベで絶大な人気を誇るTポーチをちょうどひとまわり大きくしたサイズで、週末のお出掛けにも旅先でのサブバッグにも最適な相棒になる。ストラップもボディーと同じレザーで、大人好みの仕上がりだ。

Tポーチ 97,200円

より手軽に持ち運べるTポーチは、パーティーシーズンのお供にもぴったり。店内にはバイカラ―の新色をはじめ、沢山の色柄がバリエーション豊富に揃う。12月に入り、早くも2017SSの新作が入荷し始めているロエベにぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ(直通電話番号 03-6252-5453)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ