表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「ソフ」注目最新春アイテム

シンプルな中にもこだわりと個性を感じさせるカジュアルアイテムで、若い世代から大人の男性まで支持を集める「ソフ」。この人気ブランドから売り切れ必至の注目の新作をピックアップした。メッセージプリント、進化した定番アイテムなど、ずっと愛用できる一着に出会えるはず。




「ソフ」 ミリタリーブルゾン 45,360円

「ソフ」の定番にして人気のカモフラ柄ミリタリーブルゾン。ストレッチ素材を使用した機能的なスペックと、ジップを比翼にしたすっきりとした見た目が大人にも着こなしやすいポイント。ウエストにはドローコードを装備し、絞ればより男らしく着こなせる。


「ソフ」 デニムジャケット 42,120円

薄手のリジッドデニムをゆったりとしたシルエットで仕立てた大定番のジージャンは、裏返しても着られるよう設計された遊び心溢れる一着。背中には白い文字でメッセージをプリントしていて後姿もサマになる。


「ソフ」 ビッグ2ボタンジャケット 48,600円

高品質なストレッチ素材を、コート感覚で羽織れるよう、少し長めの丈のテーラードスタイルで仕立てたビッグシルエットジャケット。シャージー風のリラックスした表情は、デイリーに愛用したくなるコンフォートな着心地だ。ペイズリー柄のシックなライニングもセンスをアピールしてくれる。



「ソフ」 スウィングトップブルゾン 60,480円

モノトーンのシックな表面と、英国調ストライプを使ったお茶目な裏面とのリバーシブルブルゾン。ストライプ柄は左右の腕と身頃でそれぞれ柄を使い分け、非常に個性的な着こなしを楽しめるようになっている。


背中にも個性が

チャーミングなのは前だけではなく、背中にも大胆なメッセージをプリント。



阪急メンズ東京 4階
ソフ(直通電話番号 03-6252-5375)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.31 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ