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「HITOYOSHI」にブルーが登場 【地下1階 ドレスシャツ】


今、阪急 MEN'S TOKYO 地下1階のドレスシャツ売場で話題を独占している、熊本県人吉市出身のシャツブランド「HITOYOSHI」。高い技術による美しい縫製、首によく馴染む曲線を描く襟。阪急 MEN'S TOKYOオープン以来、着心地抜群と好評を得ている看板商品だ。

そんな「HITOYOSHI」シャツをご愛用の方へ、うれしいお知らせをお届けしよう。販売スタート当初から白だけの展開だったが、この度ブルーが新たに登場している。

バリエーションも豊富。カラーの形や生地の色味、ストライプによってさまざまな表情をみせてくれる。これからの季節、クールビズを意識したイタリアンボタンダウンは欠かせないアイテムだ。


ただいま阪急 MEN'S TOKYOで提案している、「ネイビーブルーイノベーション=ネイビーで魅せる、新たなるドレスダウンスタイル」としても、イチオシ。圧巻のバリエーションを誇るネイビーのネクタイとの組み合わせを、同じ売場で楽んでいただける。

知的でクールな印象のブルーシャツは、働く男にとっての必須アイテム。春の訪れを機に、お気に入りの一枚を見つけてみてはいかがだろうか。

【関連過去記事】
「HITOYOSHI」世界に誇る日本の職人が作る白シャツ
進化するネイビー「NAVY BLUE INNOVATION」

【関連サイト】
阪急MEN'S TOKYO Spring&Summer 2012 カタログ




◆ご紹介のアイテム
「HITOYOSHI」シャツ 9,975円
ネクタイ 7,140円
ポケットチーフ 2,980円


阪急 MEN'S TOKYO 地下1階 ドレスシャツ

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2012.03.02 13:05

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