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阪急MEN'S TOKYO ブログ

黒は黒でも“大人の黒”

黒いアイテムはその持ち前の合わせやすさもあって、多用している方もおられるだろう。色も、柄も、真っ黒でも簡単にキマる手軽さから、筆者もつい黒いアイテムばかり購入しがちだ。しかしそれゆえに、黒い着こなしは定番だし、差別化やオシャレ感が演出し難いのが難点。しかし「ヌメロ ヴェントゥーノ」の黒アイテムなら、ロゴや切り替えによって差別化がすでに完了済み。なので、あなたはただいつもの黒コーデに合わせるだけで、差別化された黒コーデが完成するのだ。

 

 

ブルゾン ¥63,800

真っ黒のポリエステルボディに、ポリウレタンコーティングを施したビッグロゴが浮かび上がるブルゾン。光沢だけでロゴを表現することによって、合わせやすいのにさり気なく差別化も効いている、という絶妙な一枚。裏地にもポリウレタンコーティングを施してあるため、風を通しにくいという特性も備える。すでに人気商品で品薄のため、お早めに。

 

 

Tシャツ ¥23,100

定番のスモールロゴをプリントしたコットンTシャツ。アウターを羽織った時に、胸元からちょうど見える位置にロゴを配すという心ニクいデザインで、一枚でもレイヤードでもオシャレに着こなせる。また袖が短く、ピタッとしたサイジングなので、女性へのプレゼントとしても人気で喜ばれている。

 

 

パンツ ¥53,900

ブラックデニムに見えて、実はストレッチの効いたコットンパンツ。ワンウォッシュしたフェードしたブラックがこなれた印象で、膝下からナチュラルにテーパードしているので黒いスラックス感覚で履きこなせる。同ブランド初のリボンベルトを採用し、腰元にアクセントがあるのも楽しい。

 

 

黒でも奥行きを感じる“オールブラックコーデ”

ご紹介した3アイテムは、一緒にコーディネートすることも可能。これも黒ならではのメリットなのだが、「ヌメロ ヴェントゥーノ」の黒は巧みなロゴデザインによって、黒は黒でも“奥行きのある黒であるのが格好良い。アウターの超ビッグロゴに対して、インナーは超ちびロゴ、というギャップもシャレが効いていて

 

阪急メンズ東京 2F ヌメロ ヴェントゥーノ

(直通電話番号03-6252-5326

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2020.01.29 07:00

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