表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

世にも贅沢なドレスシューズを貴方に
【2階 sergio rossi(セルジオ・ロッシ)】


男のエレガンスとは何だろうか。男にとっての端麗。優艶。眉目秀麗。そんな言葉を連想させる要素とは何だろうか。

あくまで個人的な意見だが、それはやはり「靴」なのではなかろうか。私がそう思うのは、セルジオ・ロッシの真骨頂、「MADE TO ORDER」と出会ったからだ。

木型とレザーのカラーを選んで注文する「MADE TO ORDER」。店頭のサンプルを見ているだけで、この靴を履いて女性をエスコートできたらどんな素晴らしい気分なのだろうと、うっとりしてしまう。

木型の選択肢はセルジオ・ロッシ定番の3パターンから。そしてマテリアルは独特の輝きを持つクロコダイルだ。さて、ここからが贅沢の極み。セルジオ・ロッシそのものを体現するような絶妙なカラーバリエーションから、自分だけの一足をカスタマイズする。

ブラックやブラウンをはじめ、淡いグレー、チャコールグレー、ラベンダーパープル、ボルドー、エメラルドグリーンなど。ひとつひとつに意味があるのではないかと思わせるほど魅惑的なカラーが揃う。

他では味わえない希少なクロコダイルでのカスタムオーダーはセルジオ・ロッシだからこその贅沢。種類が豊富なので、時間を掛けて選ぶ楽しみは格別だ。

この「MADE TO ORDER」、阪急MEN'S TOKYOでは初めての開催なのだが、実は常設が決定している。プライスもラグジュアリーなので、購入を迷っている方には嬉しいニュース。ただし、MADE TO ORDER常設を記念してノベルティーフェアを催しているのは今だけなので、お早目のチェックがおすすめ。

もちろん、今すぐ履いて出かけたい夏のカジュアルシューズやサンダルなど豊富なラインナップにもご注目いただきたい。それに加えて、ユニセックス仕様のバッグも各種入荷したばかり。

この機会に、「MADE TO ORDER」で真のラグジュアリーを味わいつつ、美しいシルエット、デザイン、カラーで遊び心を忘れない様々なアイテムもご覧いただき、心ゆくまでセルジオ・ロッシの世界観に浸ってみてはいかがだろうか。


【「MADE TO ORDER」ノベルティーフェア】

期間:2012年5月6日(日)まで

特典:期間中、「MADE TO ORDER」をご利用くださったお客様へ限り、エキゾチックスキン使用の革小物をおひとつプレゼントいたします。

※写真のカードケースはノベルティーの一例です


【セルジオ・ロッシ関連記事】
リゾート感あふれる春夏ニューアイテム
足もとからキメる春





◆ご紹介のアイテム
「MADE TO ORDER」シューズ932,400円
※納期の目安は約4ヶ月後ですが、状況によりさらにお日にちをいただく場合がございます

キャンバストートバッグ 112,350円
ドキュメントケース 60,900円
スエードトートバッグ 85,050円


阪急MEN'S TOKYO 2階 セルジオ・ロッシ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.04.29 11:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ