表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

特別な男のための特別なネイビー ―B1「トゥミ」のアニバーサリーカラーモデル

“記念モデル”というのは、それだけで周囲との差別化が叶う特別なもの。それが自分のお気に入りのブランドであれば心持ちとしても高揚するし、見逃せないものだ。そこでご紹介したいのが、918日に登場する「トゥミ」の45周年を記念したアニバーサリーカラーモデル。使いやすさはそのままに、印象だけをスペシャル仕様にアップデートした、バックパッカー垂涎の品だ。

 

 

ALPHA BRAVO “NATHAN BACKPACK ¥67,100

洗練されたデザインと、通勤から日帰り旅行まで幅広く取り回せる機能性を高次元で融合した『ネイサン』バックパック。「トゥミ」を代表するそんな人気モデルに今回登場したのが、都会のオフィスシーンに似合うモダンな印象の45thアニバーサリーカラーモデルのネイビーだ。素材はこれまで同様コーテッド・キャンバスを使用しており、使うほどにレザーのような光沢が現れ、経年変化が楽しめる。

 

 

サイドのファスナーでマチ幅を拡張可能

必要に応じてサイドのファスナーを開きマチを広げれば、内容量が大幅にアップ。また、PCやタブレット端末などの携行品をスマートに収納できるよう、多数のポケットが装備されているのも、『ネイサン』が高い人気を誇る理由だ。

 

 

レザーパッチに刻印された45thの文字

コンパートメント内のレザーパッチには、45thを記念した特別な刻印を施した。

 

 

さりげなく“特別”をアピール

IDタグの裏面にも45thを記念したシルバーの文字が施されており、こうしたあしらいが“特別”好きな男心をくすぐる。

 

阪急メンズ東京 B1 トゥミ

(直通電話番号03-6252-5487

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.09.13 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ