表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

一流は、サスティナブルにして美しい ―3F「ジョルジオ アルマーニ」の新作カジュアルセットアップ

ファーを豪華にあしらって、高級レザーを惜しげも無く使う。そういったハイカロリーな時代はとうに過ぎ、これからは地球環境やエコ素材に目を向けるべき時代。そうした中でもしっかりとリッチ感を感じられる大人というのは、やはり格好良いわけで。そんな人に選ばれているのが、「ジョルジオ アルマーニ」のフェイクレザーだ。

 

 

フェイクスエードブルゾン ¥190,300

上品なグレー発色のフェイクレザーを使用した、スポーティーなスエードブルゾン。毛足を短くカット&起毛させており、そのとろけるタッチは近づいてもフェイクとはわからない完成度の高さだ。背の部分にライニングを当てているため、ニットなどの上からでも脱ぎ着しやすい。

 

 

セットアップパンツ ¥132,000

同素材で仕立てたセットアップパンツも、柔らかく、高級感が漂う仕上がり。ウエストから裾に向かって緩やかにテーパードするラインは、足をほっそり、長く見せてくれる効果がある。タックはないが、ゆったりとしたシルエットはイマドキで、エレガントな素材と好相性だ。

 

 

フェイクとは思えぬ質感に脱帽

ポリエステルとポリウレタンの混紡生地は、近づくほどに官能的。フェイクスエードでありながらこの高級感を醸し出すあたりに、同ブランドの素材使いの巧みさが伺える。その素材の上質さを、左胸に入った刺繍ロゴが上品に引き立ててくれる。

 

阪急メンズ東京 3F ジョルジオ アルマーニ

(直通電話番号03-6252-5344

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.20 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ