表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

温まるのは体温だけじゃない? ―3F「トム フォード」の新作ダウン&バッグ

ダウンと聞くと、どうしても温かさや軽さといった実用性優先の選びをしてしまいがち。だからこそ、ダウンで差をつけられれば、周囲から差別化された、アイコニックでお洒落な人というイメージが印象付けられるというもの。そこへいくと、「トム フォード」の新作ダウンはまさにうってつけ。温まるのは体温だけではなく、この冬の“モテ指数もホットにしてくれるかもしれない。

 

 

ダウンブルゾン ¥429,000

キーカラーであるラベンダーカラーが印象的な、レザーパイピングダウンブルゾン。個性的ながらも、フェードした発色によって大人っぽく着られるのがポイントで、実用面では取り外し可能なフードを装備。一方中身は軽さと暖かさにこだわった、グースダウン90%とフェザー10%という黄金比。見て、着て、この冬をリッチに温めてくれる一着だ。

 

 

ダウンを大人のリッチなパートナーに仕上げるレザーパイピング

前たて、裾、袖、サイドポケットなど、あらゆるところに手の込んだレザーパイピングをあしらっているため、ダウンでありながらそこはかとない高級感が漂う。レザーパイピングは黒で統一されているため、柔らかなラベンダーカラーをモダンに引き締める効果も。

 

 

ミニバッグ ¥176,000

ダウンに合わせたのは、「トム フォード」らしいゴールドパーツが質感を際立たせるミニバッグ。愛らしいサイズ感とカラーリングによって、バッグという役割だけでなく、スタイリングのワンポイントアクセントとしても使うことができる実用的なアイテム。ベルトも全てレザーなので、カジュアルな装いにクラス感を添えてくれるはず。W12×H19×D4cm

 

 

より万能なブラックウールヴァージョン

レザーパイピングが美しいダウンには、カラーバリエーションとしてブラックも用意。ラベンダーカラーがナイロン素材であるのに対して、こちらはほっこりとした上質なウール素材。より温かみのある印象で、よりオールマイティーに使いたいという方にはこちらがおすすめだ。

 

阪急メンズ東京 3F トム フォード

(直通電話番号03-6252-5339

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2020.10.22 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ