表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

お洒落な男は、冬と春の狭間で - 4F「ポロ ラルフローレン」のスウェット&フリース –

まだ肌寒いけれど春らしい華やかな色合いも楽しみたい。そんなピンポイントなお悩みをお洒落に解決してくれるのが、プレスプリング、すなわち春直前のためのコレクションだ。ピンポイントであるがゆえに着用できるシーズンは、正直そう長くはない。しかしだからこそ、季節ごとに装いを楽しむお洒落でセンスの良い大人をアピールできるのだ。「ポロ ラルフローレン」のプレスプリングアイテムは、そんなお洒落上級者に見られたい人にぴったりの選択だ。

 

 

 

ベアスウェット ¥24,200

おなじみのポロベアスウェットの、プレスプリングバージョン。ウォッシュのかかったデニムにベージュのサファリジャケットという春らしい装いのポロベアが、いつものスウェットでも春の訪れと季節感を感じさせてくれる一枚。フーディタイプとクルーネックとの2型展開で、右のグリーンは新色。

 

 

 

スナップフリース ¥27,500

カンガルーポケットを備えたプルオーバータイプのフリース。首元にスナップボタンを採用することで着脱や温度調節を容易にしており、まだまだ寒い今時期は重ね着で、少し暖かくなってきた春先は一枚で活躍する。ボタンもステッチも全て白で揃えたホワイトカラーは、リッチ感も女性ウケも◎。

 

 

 

裏起毛であたたか〜い

ご紹介したスウェットとフリースは、共に裏地を起毛させた暖かな仕様。本格的な寒さを迎えるこれからの季節にもしっかりと暖をとれて、かつ肌寒い春の夜などにも実用性が高い。プレスプリングならではの配慮だ。

 

阪急メンズ東京 4F ポロ ラルフ ローレン

(直通電話番号03-6252-5400

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.01.08 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ