表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ウィルスはスーツで防げる時代 - 4F「ラルディーニ」の抗ウィルススーツ -

とかくお洒落は自分のためにするものと思われがちだが、”相手のためにできるお洒落”というのも少なからず存在する。その少ない中の一つが、「ラルディーニ」から登場した抗ウィルススーツ。ユーザー評価の高いEASYスーツに抗ウィルス性を付与した特別な生地で仕立てた一着は、自分だけではなく、自らが感染しない(=大切な人にうつさない)ためのスーツでもあるのだ。

 

 

 

抗ウィルススーツ ¥147,400

抗ウィルス、抗菌、消臭効果のある日本製の生地を、イタリアサイドでスーツに仕立てた日伊融合の特別なスーツ。太陽光や蛍光灯に当たることで繊維状の細菌やウィルスを分解するハイテクを搭載し、細菌の増殖、臭気まで防止する。パンツはノープリーツのテーパードシルエットで、ウエストの後ろ部分のみギャザーにした楽パン仕様。ベルトループも備えているので、ベルトをつけたフォーマルスタイルも対応可能なのが嬉しい。

 


 よく伸び、よく戻る優れた伸縮性

今回のために開発した特別な生地は、光触媒による抗ウィルス・抗菌のほか、優れたストレッチ性と防シワ性によるイージーケアも備えている。独自混紡の化繊素材はさらりと涼やかなタッチで、長時間着用しても心地よい上、体や環境に対して無害な薬剤を使用しているのも特徴だ。

 

 

カラーラインナップは、「グレー」と「ブラック」

上でご紹介したネイビーと同生地でブラックカラーが、天然素材ならではの表情を備えたコットン混紡生地でグレーストライプがラインナップしている。3色展開中唯一の柄物グレーだが、ストライプ柄が非常にさりげないため着まわしやすく、主張はあくまで控えめ。もちろんすべてのカラーが抗ウィルス対応モデルだ。

 

阪急メンズ東京 4Fラルディーニ

(直通電話番号03-6252-5361

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.01.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ