表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

おウチ時間を豊かにするゾウ - 7F「ミッドセンチュリーモダン」の「Vitra」のオブジェ –

在宅時間が増える中でインテリアにこだわる人が増えている。彼らは家の中にこだわることが、豊かさに直結することがわかっているからだ。そんな感度の高いあなたにチェックしていただきたいのが、イームズチェアで知られるイームズ夫妻が娘のためにデザインしたとされるオブジェ「イームズ エレファント」。世に2台しかないその伝説のオブジェの生誕75周年を記念して、「ミッドセンチュリーモダン」に限定モデルがお目見えした。

 

 

 

イームズ エレファント 75周年記念 リミテッドエディション ¥172,700

1945年当時イームズ夫妻が娘のためにデザインした、イームズ エレファント。当時2台しか作られなかった伝説のオブジェが、75周年を記念してリミテッドエディションとして登場。グレーステイン塗装の上品な色合いとイームズ エレファントの愛くるしい表情が魅力で、全世界999台の限定品なのでコレクターズアイテムとなるのは必至。

 

 

背の部分が座面のデザイン

背の部分が座面となっていて、もちろん椅子として使うことも可能だ。イームズ夫妻が実際に娘のためにデザインしたように、お子さんへの無二のギフトとしても、部屋をセンスよく飾るオブジェとしても、稀少性という意味でも、持っておいて損はないだろう。

 

 

シリアルナンバー入り

全世界999台の限定生産のため、すべてのイームズ エレファントにシリアルナンバーが入っている。その注目度はなかなか高く、こちらの「ミッドモダンセンチュリー」でもすでに1つ販売され、あと2つしかないそうなのでご決断はなにとぞお早めに。

 

阪急メンズ東京 7F ミッドセンチュリー モダン

(直通電話番号03-6252-5491

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.01.18 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ