表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

この春ジャケット&スーツはこの2着があればイイ! - 4F「ラルディーニ」の新作ジャケット&スーツ -

毎年ジャケットとスーツを更新している洒落者にとっては何の問題もないが、そうそう新調しない人や、末長く一着を愛用する人にとっては、この時期のジャケット&スーツの新調は悩みドコ。そんな慎重派の貴方にご提案するのが、着まわしと洒落度の双方で高得点を叩き出す「ラルディーニ」の21SSコレクションだ。

 

 

 

ハウンドトゥースパターンジャケット ¥126,500

クラシカルなハウンドトゥース柄を、明るいブルーとベージュの色使いで新鮮にアップデイトしたシングル2B。リネン×シルクの軽やかな素材と、パットと芯地を取り除いたアンコンの仕立てが相性良く、春の気分を体現するにふさわしい。ブルーの色使いが印象的なのにあくまでベースはクラシカルなので使い易い。そんな魅力に満ちたジャケットだ。

 

 

Tシャツ一枚でもスタイルがキマる

スタイルがキマり易いのにコーデもし易いというのを証明するのが、このTシャツ一枚を合わせただけのシンプルなスタイル。ブルーのハウンドトゥースと白Tシャツとのコントラストが非常に爽やかで、清潔感あふれる春のおしゃれにオススメのコーディネートだ。

 

 

 

パッカブルスーツ ¥148,500

「ラルディーニ」の今季の新作からオススメしたい2着目のアイテムが、ウール×ポリエステルのストレッチ&パッカブルスーツ。防シワ、軽量という機能を備えながらデニムのような天然素材の風合いを再現しているため、スポーティはもちろん、ドレスアップまで幅広く対応可能だ。

 

 

旅先ではこんな感じでリラ〜ックス

出張先で商談を終えたら、インナーをTシャツに着替えて楽チンリラックスコーデに変身。もちろん旅先でなくとも彼女とのデートでも、ホテルからウィンドゥショッピングまでこのスタイルならどこへでも行ける。天然素材の風合いと、楽チンな機能性を好バランスで実現した一着なればこそ叶う振り幅だろう。

 

阪急メンズ東京 4Fラルディーニ

(直通電話番号03-6252-5361

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.02.21 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ