表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

春に”ちょうど良い”スパテリーな一枚 - 4F「ポロ ラルフローレン」の新作スウェット -

上着を脱いだりまた着たりと、春はとかく気温の変化が著しい。そんな衣替えの狭間にある難しい季節にぴったりなのが、「ポロ ラルフローレン」のスパテリー素材だ。まるで上品なタオルのような柔らかくふんわりとした肌触りは、春に身を包まれるような心地よさ。ロングスリーブTシャツ以上、トレーナー未満の魅惑素材をご堪能あれ。

 

 

 

スパテリースウェット ¥18,700

薄手のパイルのような、柔らかなコットンタオル地”スパテリー素材”を使用したスウェット。シルエットはリラックスしたラグランスリーブで、カラーは春らしい季節感に溢れたパステルカラー。さらに丁寧にウォッシュ加工を施すことで、着込んだようなこなれた風合いを演出。手に入れたその日から、あなたの肌に、スタイルに、生活に溶け込む優しい一枚だ。

 

 

 

ホワイトパンツ ¥16,500

スパテリー素材の優しいスウェットに合わせるべきなのが、こちらのクリーンなホワイトパンツ。真っ白は難しいと思われるかもしれないが、コットン素材であれば然にあらず。むしろスウェットの美しい春色を際立たせ、こなれた春のお洒落に仕上がる。ロールアップして履くのがオススメゆえ、裾上げは長めに設定を。

 

 

 

大人好みの楽チン仕様

ウエストはギャザー仕上げで、さらにドローストリングスを装備。ちゃんと綺麗なのに、しっかり楽チンという、実に大人の好みを熟知した仕上がりとなっている。右バックポケットにはブランドの刺繍ロゴ入り。ホワイト、ベージュ、ネイビーの3色展開。

 

阪急メンズ東京 4F ポロ ラルフ ローレン

(直通電話番号03-6252-5400

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.03.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ