表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

モテる男には”アジ”がある - 4F「3rd STYLE」の『BOGLIOLI(ボリオリ)』新作コート -

1回、2回のデートで底が知れてしまう男より、会うたびに知らない一面が見えて、かえって人物像がつかめない。女性からすれば、そういう謎めいた男の方が知りたくなるわけで、当然また会いたい、となる。モテる男にはそうした奥深い味わいがあるものだ。そしてそれは服とて同じこと。例えば『BOGLIOLI(ボリオリ)』の素材へのリスペクトが生み出す独自の”味わい”は、モテる男にぴったりの逸品だ。



カシミアチェスターコート ¥374,000

ボリオリ得意のカシミアにウォッシュ加工を施したシングルチェスター。カシミアに洗いをかけるという思い切りの良い素材使いによって生まれるのが、まるで長年連れ添った一着かのような味わい深さ。見た目に裏切らず非常に柔らかで、大人の余裕をコートとともに纏うことができる。



こなれ感の源は?

カシミアにウォッシュをかける工法は『BOGLIOLI(ボリオリ)』のもっとも得意とするところ。洒脱なイタリアオヤジのような着こなしがスタイルとして馴染んだ”こなれ感”が、余裕のある大人を演出してくれる。特に袖口やステッチ周りに現れるこの”アタリ”がその証。



カシミア混ウールチェスターコート ¥226,600

色合いの美しさとタータンチェックが見事にマッチした、同じくシングルチェスター。ポケット部分の柄合わせも非常に美しく仕上がっており、長く愛用できる名品といえよう。素材はウールをベースにカシミアを混紡。シルキーなタッチは肩に頭をもたげる彼女の頬をも優しく包み込んでくれそうだ。


阪急メンズ東京 4F 3rd STYLE

(直通電話番号03-6252-5438)


mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.11.07 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ