表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新年にふさわしいリッチなホームアクセサリー - 7F「ミッドセンチュリーモダン」のインテリア

毎年のことながら、新年をいかに迎えるかは非常に大切。そういうメンタル的な部分に気遣いができる人は、気が利きそうな”良い大人”に見えるし、「いい一年を過ごせそう」と思えること自体有意義なことだ。7F「ミッドセンチュリーモダン」のホームアクセサリーを眺めていると、ユニークなインテリアで新年を迎えるというのもセンス良き趣向に思えてくる。



「Vitra Metal Wall Relief」のInternational Love Heart ¥40,700

愛に溢れるメタル製ウォールパネル。世界各国の”愛”という言葉で埋め尽くされたグラフィックは、1961年のNYに存在した「テキスタイル&オブジェクト」のためにデザインされたもので、日本には非常に少ない入荷数ゆえ、手に入れられたら愛だけでなく幸運も手に入りそうな代物だ。



文字はプリントではなく、贅沢な塗装仕上げ

グラフィックはプリントではなく、厚みのある塗装によって再現されている。ゆえにプリントにはない独特の立体感があり、黒ではなくチャコールグレーであるのもお洒落。薄いウォールパネルなので、設置場所を選ばず楽しめそうだ。



「FLOS」のMAYDAY ¥19,000

セレブ御用達のイタリア照明ブランド「フロス」。部屋の照明にフロスを使っているというだけであなたの印象を変えられるナイスなセレクトだが、こちらは「フロス」でありながらお求めやすくて、使いやすいのも魅力。取っ手をフックとして吊るしたり、テーブルや床に無造作に置いても絵になる。コードは4.8mとたっぷりあるので、アウトドアでも活躍してくれそうだ。


阪急メンズ東京 7F ミッドセンチュリーモダン

(直通電話番号03-6252-5491)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2022.01.02 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ