表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

モテる男には時に休息が必要だ - 7F「RRL with LUDLOW BLUNT」のオイルシェービング -

職場では部下に頼られ、プライベートではお誘いが多いゆえ、モテる男ほど多忙である。したがって、時には解き放たれるような休息、もとい充電体験が必要だ。そんな時こそ7Fにあるオシャレなバーバー「RRL with LUDLOW BLUNT」を訪れてほしい。そこにはただ髪を切るだけではない極上のヒーリング体験があった。


シェービング前のこだわりの極上オイルマッサージ

他バーバーでもあまりお目にかかれないのが、このシェービング前に施してくれるオイルマッサージだ。シャンプー、カットと進んだのち、普通はシェービングとなるのだが、「RRL with LUDLOW BLUNT」ではその前にこだわりのオイルを使ったフェイスマッサージをしてくれる。これがこの上なく心地よい。リラックス効果とともにフェイスラインもすっきりするので、ますますモテて多忙になる恐れがあるのでご注意を。


スタイリングワックス マット ¥4,180

素敵にカットをしてもらったら、自宅でルドロー流のセットができるオリジナルワックスも揃えておきたい。格好良いカットを生かすも殺すもスタイリング次第なのだから、ワックスは適当ではいけない。こちらは髪本来の艶を生かすマットな仕上がりと、力強いキープ力が特徴のオリジナルワックス。


ポマード10 ¥4,180

一方、艶や光沢をガンガン楽しみたいという方には、こちらのポマードがおすすめ。強力なスタイル力で動きを視覚的に演出してくれるので、ツーブロック、ポンパドールなどのヘアスタイルの最適。「RRL with LUDLOW BLUNT」のワックスはデザインにも優れているので、ギフトとしての需要も高いのだとか。


▼お問い合わせはこちら▼
阪急メンズ東京 8F 
ダブル アール エル ウィズ ルドローブラント
(直通電話番号03-6252-5433

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2022.08.13 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ