表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

しなやかさが自慢の「鹿革シリーズ」
【2階 TRUSSARDI 1911(トラサルディ 1911)】


阪急MEN'S TOKYOで世界初のメンズブティックを展開している「トラサルディ 1911」。イタリアで高級レザーグローブブランドとして創業したトラサルディの新しいコンセプトに沿ったラグジュアリーラインだ。

やはり注目はトラサルディのアイデンティティであるレザーアイテム。そのなかでもぜひお見知り置きいただきたいのが、この鹿革シリーズ。

鹿革と聞いても、牛革や馬革などに比べるとあまりピンとこない方も多いのではないだろうか。それもそのはず、美しい鹿革は希少な素材だ。特に、完璧とも言える均一なシボ感はトラサルディならでは。

鹿革の特徴は、非常にキメが細かく、手触りがしっとりと滑らかでソフト。また、タッチの軽さも独特。「レザーのカシミヤ」と表現されるのも頷ける質感。

トラサルディがつくったのは、上質な鹿革の良さを最大限に生かしたベーシックなデザインの革小物。カラーも長く愛用できるブラックとブラウンのみ。

カードとお札が収納できるシンプルな長財布なら、支払いのシーンもスマートに演出。

また、財布は二つ折り派という方には、小銭入れのあるベーシックな仕様と、さらに取り外し可能なカードホルダーが加わった仕様の2パターンが用意されているのがうれしい。

特に収納力重視の方にはカードホルダー付が便利。使うシーンに合わせて、持つカードの枚数を調節できる優れものだ。

キーケースは、6個のキーを収納可能。柔らかく手によく馴染むので使い心地はひと際。

そして、パスポートも入る大容量のトラベルケース。カードなどのポケットも充実、貴重品も安心して収納できるラウンドジップ仕様。

旅行に必要なものをスマートにまとめておくのが旅上手というもの。また、トラベルケースはジェットセッターの必需品。洗練されたトラサルディの鹿革シリーズなら、ビジネスの旅をよりスタイリッシュにみせてくれるにちがいない。


【関連記事リンク】
一新された話題の春夏アイテム「トラサルディ 1911」
2012年秋冬 最新作レザーグッズ「アレキサンダー・マックイーン」
スカルの型押しレザーグッズ「アレキサンダー・マックイーン」
「超薄財布」がリミテッドレザーで登場【FARO】
一番人気の長財布“CARNABY”「ジミー チュウ」





◆ご紹介のアイテム
長財布 各31,500円
二つ折財布 各28,350円
二つ折財布(カードホルダー付)各48,300円
キーケース 各15,750円
トラベルケース 各57,750円
※二つ折財布(カードホルダー付)のみブラック/ダークブラウンの色展開。その他はブラック/ブラウン。

阪急MEN'S TOKYO 2階 トラサルディ 1911

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.06.29 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ