表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新着!秋服は「A.P.C.」で上品に攻める 【4階 アーペーセー】

A.P.C.
秋冬 2013 COLLECTION



ついにスタートしたA.P.C.の秋冬コレクション。クラシックにスポーティな要素を取り入れ、クラシックに偏り過ぎないカラーやトーンでブランドアイデンティティーを表現。50年代フランス映画のような洗練された雰囲気はA.P.C.らしさ全開。目の肥えたファッションピープルもきっと満足するはず。


独特の深みのあるオレンジのパンツを中心に、チェックシャツとローファーを組み合わせたコーディネイト。ディテールの美しい作りにこだわっておきながら、親しみやすく温かみのある印象に着こなせるのはさすが。

もうひとつが、今季のテーマのひとつである「同一カラー」のコーディネイト。繊細な表情のニットとコットンパンツ、どちらもベージュを選んでその異なるトーンの調和を楽しみたい。意外と上級なテクニックだが、A.P.C.ならまちがいない。

そして、今すぐ着たいシャツや半袖Tシャツも登場。上質な素材で仕上げた光沢が美しいシャツは、着た時のシワ感も絶妙。日本人の肌にもよく馴染むカラー展開。


今回紹介したのは、つい数日前に到着したばかりの新作たち。このほか、コートなどの羽織りものやニットのアイテムやボトムスなど、秋が楽しみになるアイテムが揃っている。秋冬アイテムは順次追加される予定なので、今後もA.P.C.から目が離せない。

【関連記事リンク】
A.P.C.のデニム、おしゃれな人のマストアイテム
絶対に欲しい、ジョンスメドレーコラボ



◆ご紹介のアイテム
チェックシャツ 18,900円
オレンジのパンツ 18,900円
ローファー 38,850円
ベージュのニット 19,950円
ベージュのパンツ 18,900円
無地シャツ 各17,850円
Tシャツ 各 5,775円

阪急MEN'S TOKYO 4階 A.P.C.

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.07.21 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ