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この秋デビュー、注目の新ブランド「PELLE MORBIDA」
【1階 バッグ・革小物「ペッレ・モルビダ」】

―本質を知り、優雅さを求める大人のブランド―
PELLE MORBIDA
2012年8月1日(水)スタート

2012年秋冬シーズンにデビューする「ペッレ・モルビダ」が、8月1日、阪急MEN'S TOKYOに登場することが決定。「優雅な船旅に持って行きたくなるような良質なバッグ」をコンセプトに掲げ、素材から仕立てまですべて高品質のジャパンメイドにこだわったアイテムを展開する。

イタリア語で「柔らかな肌」を意味するブランドの名は、日本最大の革生産地である姫路(松原地区)で独自に開発した、柔らかく上質なシュリンクレザーを使用することに由来。船底をイメージした曲線を描くエレガントなバッグが揃う予定だ。

特徴のひとつは、ハンドル付きのバッグはすべてハンドルの取り外しが可能であり、色違いのハンドルにチェンジして楽しめること。また、客船の旅を演出するアイテムとしてIDカード入りのホイッスルが付属しているなどの遊び心も忘れない。

そして、ペッレ・モルビダのクリエイティブディレクターに干場義雅氏を迎えていることもあり、早くも話題独占の予感。デビューは8月1日。かなり注目度の高い新ブランドなので、いち早く店頭で実際にご覧いただきたい。

※干場義雅氏…雑誌「LEON」創刊に携わり「ちょい悪」ブームの立役者として、多くの雑誌・テレビ・新聞などで活躍。企業のクリエイティブディレクターの顔を持つ一方、現在は雑誌「OCEANS」の副編集長兼クリエイティブディレクターも務める。



◆写真のアイテム
ボストン 76,650円

阪急MEN'S TOKYO 1階 バッグ・革小物「ペッレ・モルビダ」

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2012.07.25 12:00

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