表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「THOM BROWNE」 Limited Editionのジャケット
【3階 トム ブラウン】


THOM BROWNE(トム ブラウン)から直営店限定のジャケットが登場した。

肉厚なカシミアウールの生地で作られているので、アウターにも兼用できるジャケットだ。短めの丈が、シャープなスタイリングに仕上げてくれる。

限りなくブラックに近いネイビーでチノやデニムなど幅広いコーディネイトが楽しめるが、おすすめはトム ブラウン独特のグレーのパンツ。

中にカーディガンを合わせ、胸ポケットにチーフを入れるだけでちょっとしたパーティーに参加できてしまう上品さがたまらない。

日本でも数少ない直営店限定で、さらに10着限定で製作されたプレミアな1着。早めに足を運んでいただきたい。

“早めに”と前置きしたいブレザーもあるのでご紹介しよう。

「THOM BROWNE(トム ブラウン)2012秋冬コレクション」をブログでご紹介した後、あっという間に完売したあのブレザーが再入荷。

あまりの人気で完売後もご要望が多かったため、再販が決定。直営店のみに入荷した貴重なネイビーブレザーだ。諦めかけていた方も多いのではないだろうか。

やっぱりこのミリタリーテイストとガンパッチのデザインは、トムにしか生み出せない世界観のひとつだ。

もう出会えないかもしれないブレザーは、後悔しないように手に入れておかなければならない。


【関連記事】
ジャケット(Limited Edition) 210,000円
カーディガン 136,500円
シャツ 25,200円
ネイビーブレザー 135,975円

阪急メンズ東京 3階 トム ブラウン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.01 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ