表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

“2012 Xmas gift selection for men”
最高の夜を演出する「DAMIANI」の“D.ICON(ディーアイコン)”
【1階 DAMIANI(ダミアーニ)】

男をセクシーに仕上げるアクセサリーといえばなんといってもダミアーニである。
巧みな技術と独創的なデザインで、ゴールドやダイヤモンドのジュエリーが男性の身近なものになった。

そのイタリアンジュエリーの最高峰「ダミアーニ」が新素材のセラミックを加えることによって、さらに男性が手に入れたくなる革新的なジュエリーを誕生させているのをご存知だろうか。

落ち着いた存在感を放つネックレスとリングは「D.ICON(ディーアイコン)」というコレクション。丸みを帯びたボリューム感のあるセラミックはブラックとホワイトの2カラー。

ブラックにはホワイトゴールドのDマークをセッティングし、“D”に寄り添う1粒のダイヤモンドをあしらったデザインと、“D”の文字すべてをダイヤモンドで埋め尽くした2タイプがある。

ホワイトもデザインは同じ展開だが、Dマークをピンクゴールドでセッティングして煌めく華やかさを感じる。
ネックレスと同じデザインでリングもあり、セットでつけるとより存在感が増す。

モノトーンのボディに、ゴールドとダイヤモンドを組み合わせることにより洋服を選ばず、シーンを選ばない。
さらに、つける人を選ばないのでプレゼントにも最適だ。彼女とペアで手に入れておけば、交換して使うことができるだろう。

「ディーアイコン」がしっとりとした大人の華やかさなら、「MINI SIMBOLI(ミニ シンボリ)」は爽やかでエレガントな輝きを感じさせるジュエリーである。

ネックレスのトップはハート、クロス、ベア、バタフライにピースの5種類のモチーフ。

ひとつのモチーフに、ダイヤモンドを数石あしらったタイプと、フルパヴェのタイプがある。
これだけの種類が揃うと目移りしそうだが、じっくり見ると自分によく似合う輝きが見えてくる。

わたしが男性におすすめしたいのはフルパヴェのピースとクロスだ。

セクシーなだけでなく、小ぶりなのに胸元がゴージャスな装いになる。
チェーンにイニシャルの“D”があしらわれ、さりげない遊び心もポイント。

ミニ シンボリもプレゼントに最適だが、バタフライやベアはかなり人気なので、早めに手に入れておくことをおすすめする。

この冬、ダミアーニのディーアイコンとミニ シンボリで最高の夜を過ごしてみてはいかがだろうか。
“D.ICON(ディーアイコン)”
ネックレス 149,625円~249,375円
リング 99,750円~249,375円

“MINI SIMBOLI(ミニ シンボリ)”
ネックレス(ホワイトゴールド×ダイヤモンド)115,500円~199,500円
阪急メンズ東京 1階 インターナショナルジュエリー「ダミアーニ」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.26 14:30

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ