表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ニュース!「THOM BROWNE」国内直営店だけのバルカラーコート
【3階 トム ブラウン】


時代に流されないクラシックなスタイルでありながら、新しい表現でわたしたちを虜にしてしまうファッションを発表し続けているトム ブラウン。

サイドベンツのバルカラーコートがトム ブラウン国内直営店だけの取扱いでショップに登場したのでご覧いただこう。

グレーのスーツ抜きにこのバルカラーコートを語ることはできない。なぜなら、“バルカラーコートにはグレーのスーツ”というこの組み合わせでなければ、トム ブラウンのスタイルが完成しないからだ。

もちろん、グレーのスーツを愛用している方なら、既にバルカラーコートで過ごしておられるだろう。

しかし毎シーズン、クラシックなアイテムの中に新しい表現で変化をもたらすトム ブラウン。

今回は、大胆なサイドベンツと襟裏の素材をピケにすることで、後ろ姿が大きな変化を遂げている。

馴染みのコットンツイル素材に比翼仕立てで上品な創りにし、袖口も本切羽の額縁仕上げというこだわり尽くしたディティールは高級感を引き立たせる。

バルカラーの襟を立て、ボタンは2つめだけを留めて着用することで、トム ブラウンのスタイルを完成させていただきたい。



【関連記事】



◆ご紹介のアイテム
チェスターコート 199,500円

阪急メンズ東京 3階 トム ブラウン

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.25 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ