表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

有楽町マリオン クリスマスイルミネーション
「オープン・ザ・コルク パーティの始まり~」

有楽町マリオンは、「阪急メンズ東京」と「ルミネ有楽町店」がオープンし、1周年を迎えた。

そして、“新生”有楽町マリオンが恒例となるクリスマスイルミネーションを11月30日(金)~12月25日(火)の期間点灯する。その点灯式が11月30日(金)の18時より行われ、多くの観衆で賑わい盛大に挙行された。

毎年テーマを変え、好評を得ている有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション。
2012年のテーマは、「オープン・ザ・コルク パーティの始まり~」だ。


コルクが開けられる瞬間のパーティの始まりを、グラスの中で踊るシャンパンの泡のように光り輝くイルミネーションで表現。
“有楽町”という華やかで上質な街にふさわしい大人のクリスマスを演出した。
華やかなのはイルミネーションだけではなく、なんと1,000杯のシャンパンとオレンジジュースが振舞われた。
点灯のカウントダウンが来場者全員で行われ、乾杯とともに天井のシャンパンタワーが点灯。コンコースは歓声で沸いた。

シャンパンタワーは総計で10,000個以上のグラスを使用、有楽町マリオンのガラスに反射し、無限大に広がるシャンパンタワーにはうっとりする。

ぜひ、足を運んでいただいた際は、建物の2階から上にあがった人しか見られない壮観な光景も堪能していただきたい。

そして、パーティには欠かせない音楽!
男女2人ずつの混声コーラスグループ「アテナ」によりクリスマスソングがステージで披露された。

独自のコーラスワークでゴスペル・フォーク・ポップスと幅広いジャンルを自在に操る力強いハーモニーが持ち味のアテナ。
“joy・to・the・world”など4曲を歌い上げ、聴衆も手拍子とともに盛り上がった。

新生 有楽町マリオンの1周年を祝福するようなクリスマスイルミネーション。
この時季だけの輝きを、ぜひその目で楽しんでいただきたい。

■有楽町マリオン クリスマスイルミネーション
11月30日(金)~12月25日(火)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.30 22:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ