表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

“2012 Xmas gift selection for men”
冬の定番ブーツ「UGG Australia」の期間限定イベント
【地下1階 紳士靴 「アグ オーストラリア」】


冬といえば、カジュアルスタイルの足元に欠かせなくなった「UGG (アグ)」のブーツ。原点を遡ると、オーストラリアのバイロン湾にたどり着く。

他では見られないユニークな波に引き寄せられたサーファーたちが、決して広くはないそのサーフポイントに長く滞在した。そのサーファーが陸に上がって休む間、濡れた足元を暖かく乾燥させるべく作られたのがアグのフットウェアだ。



湿気を逃しながら自然の暖かさを得られる快適な“シープスキン”を用いたのは、牧羊の盛んなオーストラリアならではである。しっとりと柔らかく、緻密なのが特徴であり、「グレードA」と呼ばれる最高品質のシープスキンを贅沢に使用している。

アグのムートンブーツは履く人の足を「夏は涼しく」「冬は暖かく」保つ。
不思議に感じるかもしれないが、それが前に説明した最高品質のシープスキンの特長であり、サーファーたちが愛用した理由だ。



今では世界中のサーファーやファッショニスタに愛されている「UGG Australia」。阪急メンズ東京では12月8日(土)~12月16日(日)の9日間、普段取り扱いのないモデルも取り揃えて皆様をお迎えする。



地元のサーファーのために作られていた当初のシンプルなデザインが、あらゆるコーディネイトに対応するべく変化を遂げ、バリエーションに豊かになっている。

既に愛用している方も、カラーや風合いを存分に楽しんでいただけるイベントだ。
ぜひ、まわりの人に差をつけるアグのフットウェアを手に入れていただきたい。


【紳士靴関連記事リンク】
「maestro」による驚きの靴磨き「地下1階 シューシャインイベント」




◆ご紹介のアイテム
UGG Australia
(写真1枚目)29,400円
(写真2枚目)18,900円
(写真3枚目)25,200円
(写真4枚目)24,150円
(写真6枚目左)27,300円
(写真6枚目中央)33,600円
(写真6枚目右)27,300円
※数量限定となっております。売り切れの際はご容赦くださいませ。

阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴 「アグ オーストラリア」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.07 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ