表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

MARC JACOBSのバッグや小物と旅に出よう
【2階 マーク ジェイコブス】


クリスマスや年末年始に旅行の行先は決めたが、旅の支度はまだという方に朗報!
2階のマーク ジェイコブスで小旅行にぴったりのバッグを発見。

ゴールドとボルドーのディティールが、馬革を使ったラグジュアリー感あふれる重厚なつくりを引き立てている。



内側のポケットやマチのボリュームなど収納力も高く、冬の小旅行でも余裕だ。
もちろんファッションアイテムのひとつとして、通勤や休日の外出でも使っていいただきたい。

収納力抜群のもう一回り小さいトートバッグなら、もっと手軽な旅行におすすめ。
持ち手の長さも調節でき、小物を入れるのに便利なボーチまでついている。

しかも、中に留められるようベルト付きで、同じようにキーリーシュもついている優れもの。

この冬、マーク ジェイコブスが提案するホリデーラインのキーカラーは、ボルドーとオリーヴである。バッグに続く小物は色合いの美しさを楽しみたい。

ネイビーを基調とした2トーンカラーのベルトは、2トーンカラーとシボ革の表情のバランスに注目していただきたい。


イージーベルトの作りなのでサイズを気にせず使え、食を探求する旅にはとくにおすすめだ。
右のアイテムは同じくベルトで、一見シンプルなブラックとボルドーの2色展開なのでは?と思ってしまうが、よく見ていただきたい。

マークのアイコンカラーであるゴールドで縁取りし、バックルもゴールド仕上げという逸品。
さりげなく華やさを出したいときや、マンネリになりがちな装いのワンポイントとして使いたい。


自然を堪能するような屋外で過ごす旅におすすめしたいのはグローブだ。

手の甲が羊革のスエード、手のひらがヤギ革(ヌメ革)でレザーのコンビネーションで仕上げた斬新なつくりである。

内側にはカシミアニットを用い、素材使いも贅沢だ。
手に馴染むやわらかい付け心地と、オリーヴとボルドーの落ち着いたトーンがエレガントな着こなしに導いてくれる。

旅の思い出に色を添える美しいアイテムを手に入れて、充実したOFFを過ごしてみてはいかがだろうか。




◆ご紹介のアイテム
ボストンバッグ 294,000円
トートバッグ 186,900円
2トーンイージーベルト 30,450円
ゴールドエッジベルト 40,950円
レザーグローブ 27,300円

阪急メンズ東京 2階 マーク ジェイコブス

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.19 21:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ