表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「HITOYOSHI(ヒトヨシ)」シャツがクリアランス先取り
【地下1階 ドレスシャツ】

クリスマスが終わると、次に気になることと言えばクリアランスの情報だ。
街の中には、すでにプレセールを始めているショップを見かけたが、季節の変わり目のイベントとして楽しみでもある。

阪急メンズ東京でイチ押しなのは、12月26日(水)からプライスダウンを始める「HITOYOSHI」シャツだ。

インポートシャツにも引けを取らない上質なシャツを、この時期だけの特別価格で提供するのでぜひ足を運んでいただきたい。

一番人気はイタリアンカラーだ。襟立ちが美しく、ネクタイを外し開襟してもきれいな着こなしを維持できるからだ。

中でも、ブルーのシリーズで光沢のある生地のシャツは特に手にする人が多い。


次に人気のシャツは、同じくイタリアンカラーだが、白地に細かいブルーのラインが入ったデザインのシャツだ。

首廻りの上品さに加え、コーディネイトも自由で使いやすいのがヒットの理由だ。


さらに続くのは、白地に細かいブルーのラインは同じだが、衿の形が対照的なホリゾンタルカラーである。

ホリゾンタルカラーは夏頃から火のついた襟の形で、衿羽開きが180度に近いのが特徴だ。

ノータイでもオープンカラーのような印象で、きれいな胸元を演出できるためクールビズでもエレガントに仕上がる。

もちろん無地のシャツも特別プライスで取り揃える予定だが、人気のタイプは数には限りがあるため、早めに足を運んでいただきたい。





◆ご紹介のアイテム
HITOYOSHI SHIRT
9,975円 → 6,090円
11,550円 → 7,140円
13,650円 → 8,925円

阪急メンズ東京 地下1階 ドレスシャツ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.25 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ