表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

“WINTER CLEARANCE INFORMATION"
“シャツ” “ネクタイ”のインポートブランドがクリアランス
【地下1階 ドレス シャツ・ネクタイ】

1957年イタリア、ナポリ創業の「LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)」。

人の体を徹底的に研究し、それまでの平面的なカッティングと硬い縫製のシャツを一変。ミシンとハンドワークを使い分け、最良の着心地を得られるシャツを生み出した。

熟練した職人の手仕事が光るシャツは、その後も改良を続け着心地・クオリティともに追求され世界最高峰として君臨する。

その技術はシャツ以外の重衣料や洋品までを手掛けるようになり、なかでもネクタイは締めやすさに定評がある。


密度の高い生地はカシミアでもシルクでも表情豊かな仕上がりで、スタイリングをエレガントにランクアップさせてくれる。

ベースが完成したと言っても過言ではないシャツとネクタイは、そのシーズンのトレンドを敏感に取り入れていく。
今季物マークダウンのこの時期に絶品シャツとネクタイの着心地をお試しいただきたい。

1月12日(土)からシャツやネクタイのインポートブランドの再値下げをお見逃しないように。




続いて紹介するのは、イタリア、フィレンツェにて1899年創業の「TIE YOUR TIE(タイユアタイ)」。

洒落者として名の通るフランコ・ミヌッチ氏が創始者であり、ディレクターを勤める。

こだわって作られた柔らかくしなやかなシャツや、世界一美しいといわれるネクタイは着る者を最高な気分にしてくれる。

言葉にしなくても上質さと、仕立ての良さが伝わるシャツ。
独特のセッテ・ピエゲ製法のネクタイは、さらりと巻いただけで上品さが高まるだけでなくシーンを選ばない。

ミヌッチ流にネクタイの大剣と小剣の長さをずらして結んでみてはいかがだろうか。

このほかにも阪急メンズ東京のシャツやネクタイコーナーで扱うインポートブランドが1月12日(土)からさらにお手頃価格になる。

この時期だけお届けできる“今すぐ使える、長く使える”シャツやネクタイを、ぜひ手に入れていただきたい。





◆ご紹介のアイテム
「ルイジ ボレッリ」
シャツ 22,050円 → 15,750円/21,350円 → 15,225円
ネクタイ 14,700円 → 7,350円
「タイユアタイ」
シャツ 18,375円 → 13,125円
ネクタイ 19,110円 → 13,650円/18,375円 → 13,125円
※数に限りがございますので、売切れの際はご容赦くださいませ。

阪急メンズ東京 地下1階 ドレスシャツ・ネクタイ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.12 14:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ