表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

2013年春夏 大人の男のカジュアルシューズ「sergio rossi」
【2階 セルジオ・ロッシ】


春の装いに彩りを加える2013年春夏シューズが「セルジオ・ロッシ」に届いている。レザーやスエードが、この春のトレンドを取り入れたカラーで目を惹くシューズになって登場。足もとを華やかに演出してくれそうだ。


シンプルなのに、きれいめスタイリングもキメてくれる人気のスリッポン。スエードのアッパーに入った太めのラインが、ほかにはないコントラストでインパクトを与えてくれる。ネイビーとベージュの2色展開。履きやすいので、とにかく1足あると便利だ。

足に程よいフィット感を与えるやわらかい鹿革が、トリコロールカラーで仕上がったスニーカー。使用しているカラーをトップスや小物に合わせれば、普段身につけない色も簡単に取り入れることがき、いつもと違う雰囲気が楽しめる。

3色使いはハイカットのスニーカーもあり、スエードの風合いが独特の存在感を放つ。デニムやチノパンなら絶対はずさないシューズなので、こまめにブラッシングして永く履きたい。
ベーシックなデザートブーツもスエードのはっきりとした色使いで個性的に。クッション性のあるラバーを採用したソールは、白を使うことで全体が軽い仕上がりになり通年履くことができる。

この春トレンドの兆しなのは、ワントーンのコーディネイト。色鮮やかなシューズを手に入れたらカラーパンツも気になるところ。しかし、ワントーンならシックな着こなしが好きだという方はこちら。

シルエットの美しさが光るスニーカーは、エレガントなドレスシューズに定評のあるセルジオ・ロッシならでは。

春夏だからできるホワイトデニムとのコーディネイトも、大人の上品さを引き出してくれること間違いなし。使いやすくてラグジュアリー感のあるモノトーンのスニーカーは、ぜひ手に入れていただきたい。



【関連記事リンク】


◆ご紹介のアイテム
スエードのスリッポン(KENT SPORT A51570)43,050円
鹿革のスニーカー(KENT SPORT A51570)48,300円
スエードのハイカットスニーカー(KENT BARCA A40270)55,650円
デザートブーツ(NEW PECHINO A51700)49,350円
カーフのハイカットスニーカー(KENT BARCA A40270)63,000円

阪急メンズ東京 2階 セルジオ・ロッシ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.26 13:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ