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阪急MEN'S TOKYO ブログ

阪急MEN'S TOKYO
“2013Spring Underwear Powerweek”vol.8/7
【地下1階 アンダーウェア】

vol.7/7で終了すると思っていた方、驚いていただけたなら光栄だ。その驚きをアンダーウェアのデザインで体験していただける1着を「+1」としてご紹介。
Japan madeを貫き、アンダーウェアを一途に作り続けるあのブランドなら納得していただけるのではないだろうか。

■「EGDE←(エッジ)」
2011年12月「ASSY」からアスリートアンダーウェアに進化したブランド「エッジ」。ワイルドでアグレッシブな男たちのために、躍動的なアンダーウェアを作り続けている。

毎シーズン素材の使い方や斬新なデザインが、アンダーウェアの最先端を突き進んできた。さらに、留まることを知らないエッジに新作が登場する。


2013年春夏のオススメは意外な驚きを抱かせてくれる“ショートトランクス”である。紹介するのはライトブルー。ほかにホワイト・ブラック・オレンジ・レッドがあり、5色で展開される。気になる残り4色の色合いは、ぜひ店頭でチェックしていただきたい。

光沢感を持たせることで、独創的な仕上がりを見せたショートトランクス。さらりとした肌触りに、サイドのスリットと腿まわりのゆったり感が、ほかにはないセクシーさを表現。

さりげない“刺繍”のワンポイントも新鮮だ。トランクスをローライズにすることで洗練を極めたエッジのアンダーウェア。
ボクサーブリーフしか穿いたことがない方も試してみる価値アリだ。



【アンダーウェア関連記事リンク】
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自分らしさを見つけられる売場づくりを「スタッフクローズアップ」
スタイリッシュでセクシーなアンダーウェア「エッジ」




◆ご紹介のアイテム
エッジ 2,940円

阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウェア

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2013.02.22 12:00

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