表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

限定!ペッレモルビダの「クロコダイルレザー」のバッグ
【1階 バッグ・革小物「PELLE MORBIDA」】

イタリア語で「柔らかな肌(革)」を意味するブランド名である「PELLE MORBIDAペッレモルビダ)」は、優雅な船旅に持っていきたくなる上品で良質なバッグをコンセプトに作られた。

成熟した大人たちに向けて、ジャパンメイドにこだわったクオリティの高いバッグを生み出してきた。また、さまざまなライフスタイルを想定し、ビジネスからプライベートまで幅広いシーンに相応しいバッグであることも人気の理由である。

次にペッレモルビダが提案するのは、真のラグジュアリー。「クロコダイルレザー」の限定バッグだ。

日本ではとくに入手の難しいナイルクロコの革を、革職人が厳選。なんとボストンには2枚半を使用するという贅沢さ。さらに、熟練した職人が「技」を持って仕上げた逸品だ。

革製品は良質であるほどケアが必要だ。手入れをするほど長く使うことができ、自分だけの味わいが出るのが楽しみのひとつでもある。クロコダイルは手入れをすれば一生ものと言われている。持った人にしかわからない本物の良さを知り得る絶好の機会なのである。

種類は被せボストンとセカンドバッグ、ドキュメントケースの3種類。カラーはブラックのみである。通常ペッレモルビダのすべてのバッグには、IDカード入りホイッスルがすべて付属している。

今回ボストンには特別に、クロコダイル革を使用した“フック付きシューホーン”まで附属される。阪急メンズ限定のほかでは手に入らない代物だ。

気になった方はお早めに1階バッグコーナーに足を運んでいただきたい。




◆ご紹介のアイテム
被せボストン 714,000円
(size:H35バうW42×T16)
セカンドバッグ 241,500円
(size:H27×W38×T6)
ドキュメントケース 315,000円
(size:H13.5×W26×T8)

阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物「ペッレ・モルビダ」

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.03.05 17:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ