表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

これで見納め!?マーク ジェイコブスの2017AWルック

2017AWを最後にメンズコレクションの休止を発表し、ファンの間に衝撃が走ったことが記憶に新しいマーク ジェイコブス。注目のコレクションから、スタッフの一押しスタイリングをご紹介。


レザーブルゾン 302,400円
シャツ 63,720円 パンツ 63,720円

秋の本命アウターとしていち早くおさえておきたいのはレザーブルゾンだ。軽くなめした牛革は手触りも着心地も非常にソフトで、一見するとラムレザーのよう!ベーシックな丈・フォルムで、インナーやボトムスを選ばずに合わせやすいのもいい。


フード部分はジップで簡単に取り外しが可能。フードを外すと、襟周りがリブになったシンプルなレザーブルゾンとしても着られる。



インナーにあわせたいのは、シルエットの綺麗なボタンダウンシャツ。蛍光色の花柄パッチワークがアイキャッチーで、ポップなムードも旬な印象。パッチワーク部分が切りっぱなしになっているこなれたディテールで、使い込んでホツれが出てくるのも味わい深い一着だ。


パンツ 63,720円

毎シーズン人気の定番ドローコードパンツが、今季はイージーパンツ仕様で登場。スポーティーながら縫い付けで施されたセンタープレスのおかげで、キレイめなスタイリングにもマッチする。



スニーカー 74,520円

80年代らしいポップアート調のロゴが入った定番のハイカットスニーカーは、カーキと白の2色がラインアップ。この秋も気になるポップなムードを、さりげなく足元から取り入れてみてはいかが?


阪急メンズ東京 2階  マーク ジェイコブス(直通電話番号 03-6252-5325)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.07 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ