表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

プレシャスなアリゲータースキンを贅沢に使ったコレクション
【1階 ブルガリ】

阪急メンズ東京 1階のブルガリにはこのほど、貴重なアリゲーターのコレクションが入荷したばかり。

ブルガリ・ブルガリ マン
(左)ラウンドジップ ウォレット 345,600円
(右)バイフォールド ロングウォレット 361,800円

天然のアリゲーターの風合いは格別だ。柔らかく、軽く、手に取った瞬間に自然と丁寧に扱いたい気持ちにさせられる魅力がある。


しかし天然ゆえ、均整のとれた美しい模様や傷が少ない部位が非常に限られているということもまた紛れのない事実。世界でもごく限られた流通量の中から、ブルガリが誇るフィレンツェのアトリエにいる職人がいち早く買い付け、厳選し、そしてこのような美しい1ピースが出来上がるのだ。


洗練さを感じるセミマットな表面に「ブルガリ・ブルガリ マン」のロゴが控えめに輝く。思わず「型押しでは?」と目を疑うほど美しいアリゲーターレザーをさらに美しく、まるで芸術品のように昇華させるカラーリングはさすがだ。

ブルガリ・ブルガリ マン
(上)バイフォールド ウォレット 237,600円
(下)ラウンドジップ ウォレット 264,600円

厳選された非常に希少なアリゲーターレザー、ブルーのグラデーションカラー、そして時を超えて支持されるデザイン――すべてが出会うことで完成したブルガリならではの逸品を、この機会にぜひご覧あれ。

ブルガリ・ブルガリ マン
ブリーフケース 3,304,800円

ご紹介したアイテムはいずれも数が非常に限られているので、気になる方はぜひお早めに店頭へ。


阪急メンズ東京 1階 ブルガリ(直通電話番号 03-6252-5296)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.06 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ