表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

レザーはオーダーする時代へ - 4F「オーダーサロン」のレザーオーダー -

レザーは男のお洒落に欠かすことのできない、言うなれば必須のアイテム。しかしレザーは基本的に既製品でしか存在しないため、そこには袖丈、着丈、フィット感など”我慢”も少なからずある。それら全てをまるっと解決してくれるのは、「オーダーサロン」が満を持してスタートしたかつてない『レザーオーダー』だ。



オーダーライダースジャケット ¥165,000〜385,000

かつてないオーダーによるライダースジャケットは、シングルとダブルの2種類をご用意。デザインは無駄な装飾を廃したミニマルなもので、スラックスで都会的にも、デニムで男っぽくも楽しめて、幅広く合わせやすい。あまりないベージュレザーによるオーダーもおすすめだ。



革、ボタン、裏地までよりどりみどり

着るほどに艶が増すエイジングが楽しい革や、発色が美しく傷や汚れに強い機能系の革まで、さまざまな特徴をもつ7種のレザーから選ぶことができる。また、ボタンはオプションを含めると17種、裏地は30種と、新サービスでありながらこのラインナップは、さすがの「オーダーサロン」といったところだ。



シングルライダースももちろんOK

シングルでオーダーした場合はさらに装飾が廃され、大人っぽい上品なルックスに。ずっと長く愛用するものだからこそ疲れるのを我慢し、時が経ったらまた買い換えるのではなく、自分のカラダにあった最高の一着をず〜っと使う。そのほうが格好良いのは自明の理だ。



ジャケットもレザーでオーダー可能

オーダーできるレザーは何もライダースだけではない。ご覧のようなダブルのジャケットだって、「オーダーサロン」ならレザーでオーダーが可能だ。こちらはブラウンのスエードで仕立てた一着で、テーラードをレザーで纏うという頭ひとつとび抜けたお洒落を楽しむことができる。


阪急メンズ東京 4F オーダーサロン

(直通電話番号03-6252-5122)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.08.16 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ