表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

使い勝手とエレガンスの究極バランス、ここに極まれり - 4F「オーダーサロン」のオンオフ兼用オーダージャケット&パンツ -

きっちりしているけれど夏にはちと堅苦しい。楽チンだけど仕事には少々カジュアルすぎる。スーツにおける”使い勝手”と見た目の”エレガントさ”とのバランスはなかなかに難しく、スーツが手放せない男にとって常に悩みのタネである。しかし、それを圧倒的な完成度でもって解決してくれるのが、「オーダーサロン」から初登場したオンオフ兼用のパンツジャケットオーダーだ。

 

ご紹介します商品は、リモートショッピングサービス“Remo Order(リモオーダー)”でお買い求めいただけます。

※お日にちをいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

リモオーダーについて詳しくはこちら>>>>

 


TESSE/TRAVEL SUITS 440   ¥119,900

一見しただけでは、防シワ・ストレッチ・撥水という高いスペックを備えたスーツに見えないエレガントな一着は、オーダーを専門とする「オーダーサロン」初となるオンオフ兼用のジャケット&パンツ。茶の色合いが渋く、着るだけで大人の余裕が漂う。それでいてタイトなシルエットで若々しさをキープしているのが秀逸。ビジネスでは着心地抜群の一着として、プライベートではジャケット・パンツのバラ使いで頼れる相棒として、八面六臂の活躍をしてくれる。

 

 

 

ドローコードパンツで長時間の着用も楽チン

パンツのウエスト部分にはドローコードを設けているので、ベルトレスでストレスフリーな着心地を実現。ビジネスシーンでは内側にしまって、オフのシーンでは外側に出すことで軽快感の演出も可能だ。

 

 

 

ストレッチ性の高い生地を採用

生地は高いストレッチ性を備える混紡素材を使用。ご覧の通り横方向にしなやかに伸縮するので、座る、立つ、歩くといった基本動作に心地よくフィット。あなたが普段着ているスーツよりリラックスして着用できるのに、見た目はしっかりエレガントというギャップが他にはない魅力だ。

 

 

 

これから迎える梅雨にも強〜い味方に

例えばワインをこぼした時にも、撥水加工が施されたこのスーツなら生地を台無しにすることなく安心、水を玉のように弾いてくれる。さらにこれからは梅雨シーズンの到来。突然の雨に降られても臆することなく余裕ある立ち振る舞いができるというわけだ。

 

阪急メンズ東京 4F

オーダーサロン(直通電話番号03-6252-5122

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2021.05.14 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ