表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ジェラール・セネ、アレン・エドモンズがついに登場!
【地下1階 紳士靴】

靴好きの皆様に朗報だ。いよいよ、阪急メンズ東京 地下1階の紳士靴売り場に、ジェラール・セネ、アレン・エドモンズがお目見えしている。


ジェラール・セネ 129,600円

1992年、オーナー兼デザイナーのジェラール・セネ氏によってパリで設立された「ジェラール・セネ」。比較的新進のブランドながら世界の名だたるセレブリティに愛され、強烈な印象をのこす靴は、"ピエ・トゥールナン"とよばれる独特の木型から生み出される。
エレガントなロングノーズ、足を無理なく収められるよう人間工学にもとづいてつくられる靴のフォルムは、スタイルと履きやすさを両立させ、フランス業界誌では"世界一美しい木型の靴"と称されるほど。



ジェラール・セネ 129,600円

他にはない、まるでクチュールのような圧倒的存在感。日本国内でもまだ取扱いが限られているので、気になっていた方はぜひお試しを。



アレン・エドモンズ 77,760円

"世界で一番豪華で履き心地が良い靴をつくりたい"――そんな情熱を持った、2人の靴職人が出会い、1922年、アメリカはウィスコンシン州の小さな町で創業した「アレン・エドモンズ」。歴代のアメリカ大統領が就任式で履いたことでも、その名前をご存知の方も多いだろう。

そんな、正真正銘"メイドインUSA"を貫くブランドが満を持してお目見え。熟練の職人が丹精を込めてつくりあげる一足は、360度グッドイヤーのステッチひとつひとつから上質さが滲み出るような靴である。



アレン・エドモンズ 45,360円

王道のコインローファーも、アレンエドモンズならば主役級の存在感!この靴のためにコーディネートを考えたくなる。返りも良く"まるでオーダーメイドのような"と称される履き心地は、ぜひ一度ご自身の足で感じていただきたい。


エドワードグリーン 176,040円

エドワードグリーンにも、新作が入荷している。人気の82ラストをわずかに長くし、さらにエレガントなフォルムへと進化させ、スーツやドレスカジュアルとの相性も抜群だ。


クロケット&ジョーンズ 96,120円

クロケット&ジョーンズの、阪急メンズ限定モデルもおすすめ。アンライニングで軽やかに、ほっそりと洗練されたフォルムで履ける、春に向けて準備しておきたい一足だ。

阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴(直通電話番号 03-6252-5276)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.26 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ