表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ジョンアンダーカバーの最旬コレクションが到着!
【4階 アンダーカバー】

ジョンアンダーカバーの、2016SSコレクションが入荷している。素材の表情や切り替えしのデザインを活かしたアイテムの数々は、いち早く取り入れたいものばかりだ。


スカジャン 60,480円

スカルモチーフの刺繍がアイキャッチーな、軽い着心地のスカジャン。鮮やかなブルーの美しさに目を奪われる、上品な光沢を楽しんで着たい一着だ。


スカジャン 60,480円

ピンクで刺しゅうされたバックロゴにも、春らしさを感じる。


コーチジャケット 41,040円

大人っぽくもストリートにも着回し力の高いコーチジャケットは、今季もマストハブアイテムの予感!

大胆なカットオフのスリットから、艶感が美しいキュプラの裏地が顔をのぞかせる。表地によって色も異なるので、お気に入りを選んで。


テーラードジャケット 60,480円

ポリエステルのジャージージャケットは、肩の力を抜いて羽織りたい休日にもぴったり。ボタンや前立て裏に配された、さり気ないホワイトディテールもポイント。


ロングシャツ 34,560円

ユニークなデザインのロングシャツはスリムなパンツともバランシングしやすく、羽織りにも1枚でも使いたい春にぴったりのアイテムだ。

テンセルやレーヨンなどを使い、異素材を活かした後ろの切り替えしデザインにもぜひご注目を。



パンツ 41,040円

カットオフと素材の切り替えしを、パンツでも大胆に表現している。


シャツ 25,920円

ベーシックなアイテムこそ、素材感や仕立て、ディテールの違いで魅せたい。
シンプルなデザインの中にも、ジョンアンダーカバーらしいエッセンスを感じるコレクション。ぜひお早目に、店頭でおためしを!

阪急メンズ東京 4階 アンダーカバー(直通電話番号 03-6252-5384)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.24 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ