表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

自分だけのホワイトアイテムで、さり気なく季節を先取る【地下1階】

当ブログでも、2016年のリコメンドカラーとしてたびたびご紹介している「白」。新しい季節に向けて心躍るホワイトカラーはアイテムも充実しているので、自分なりの取り入れ方を工夫してみたい。


トンプソン カフリンクス 17,280円

例えば、イギリス生まれのアクセサリーブランド「トンプソン」のカフリンクスは、上質な素材と小粋で取り入れやすいデザインが魅力だ。何もない日にもさらりとつけられて、周りと差がつく手元にしてくれる。


サイモンカーター カフリンクス 17,280円

ラインストーンの煌めきと上品な白蝶貝の光沢の組み合わせ、フォーマルシーンの装いにもぴったり!世界の高級百貨店やセレクトショップでも常連のサイモンカーターは、ぜひこの機会にお試しを。


KEN OKUYAMA  89,640円

ファッションフォワードな紳士にぜひトライしていただきたいのは、アイウェアでさり気なく取り入れる、白。言わずと知れたケンオクヤマのフレームでも、ピュアなホワイトカラーならばさらにモダンな印象に。


Masaki Matsushima
(手前から順に)33,000円、35,900円、
35,900円

注目のデザイナーブランド「マサキマツシマ」のアイウェアは、アーティスティックなフレームデザインと、軽やかなホワイトカラーがぴたりとマッチ!

アートワークな雰囲気のホワイトフレームは、横顔を美しく、また肌色もワントーン明るく見せてくれる効果も期待できそうだ。


Japonism
(手前から順に)41,040円、50,760円、45,360


"日本的モダン"をコンセプトに、職人により一つ一つ丁寧に作られる「ジャポニズム」のフレーム。クリーンなフェイスと、鯖江メイドならではのかけ心地のよさも大人にぴったりな逸品たちである。


トム ブラウン 69,120円

話題のトム ブラウンのフラットレンズシリーズにも、ホワイトフレームがお目見えしている。かけるだけで、コーディネート全体をソリッドな雰囲気に仕上げてくれるサングラスだ。


メシャムパイプ 19,440円

18世紀前半、トルコへ旅行したヨーロッパの貴族が偶然発見し、パイプの素材として使ったことが始まりとも言われている、メシャムパイプが阪急メンズ東京 地下1階の喫煙具コーナーにも入荷したばかりだ。


メシャムパイプ 48,600円

使い込むことで、味わい深く褐色へと染まってゆくのが特徴(画像はイメージです)

手掘りで施された繊細な造形は、もはや芸術品のよう!使い込むことで徐々に褐色へと変化する、ツウな愛煙家向けの逸品を、この機会にぜひお試しあれ。


阪急メンズ東京 地下1階

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.23 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ