表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

バルマン オム2016SS入荷速報!

阪急メンズ東京2階、バルマン オムにも2016SSコレクションが続々と入荷している。


ニット 128,520円

デザイナー オリヴィエ・ルスタンの新たな世界観を表現した今シーズンのコレクション。ブランドとして初めてのショー形式で発表されたランウェイでも印象的だった、ユニオンジャック柄のダメージコットンニットは一押しのアイテムだ。
アイコン的な肩ボタンのモチーフはそのままに、今作ではその色をシルバーからゴールドにチェンジ。インパクト大なウェアアイテムは、着るだけで"旬"を醸し出せるのもいいところ。

バイカーデニム 182,520円 スニーカー(日本限定)124,200円

定番のバイカーデニムも、春夏にぴったりな褪せ感とダメージ加工でお目見え。
1本のデニムが出来上がるまでに、手作業で10回の加工工程を経て製造されるという、バルマン オムのバイカーデニム。ブランドを名乗るアイコンとも言える渾身の一本は、そうした製造の背景をもって、圧倒的な存在感を放つものに仕上がるのだろう。


スニーカー(日本限定)124,200円

スリムなバイカーデニムにこれ以上ないほど好相性の足元をつくる、人気のハイカットスニーカーが、今作はなんと日本限定デザインで登場!シンプルながら、程よいボリュームとオールレザーのアッパーでクラス感も十分。サイドジップで着脱がしやすい、機能も欲張りたいワガママな大人たちにぴったりの一足なのだ。


阪急メンズ東京 2階 バルマン オム(直通電話番号 03-6252-5120)

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.01.19 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ