表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

プレフォールアイテム入荷速報!【2階 ヨウジ ヤマモト】

阪急メンズ東京 2階。ひときわ存在感のあるルックに思わず立ち止まり、目を奪われた。

まるでそこにだけ、次の季節を感じさせるような――ヨウジ ヤマモトに早くも入荷している、プレフォールアイテムをご紹介しよう。

ロングシャツ 62,640円 ロングTシャツ 28,080円 リブパンツ 78,840円


既に問合せが多いというロングシャツ。たっぷりと空気を含むような、ヨウジ ヤマモトらしい定番のシルエットだ。

製品染め(製品が仕上がった後に染め上げること)と、ジーンズなどに用いられる"環縫い"によって、風合い豊かな「シワ」が生まれる。

手を入れた時にも美しい立体感がうまれるよう、膨らみをもって縫いつけられたポケット。とても軽い素材は着心地も快適なので、ぜひ一度羽織ってみていただきたい。

独特のオーラを際立たせるのは、リブパンツだ。ブランド創業以来定番のウールギャバジン生地がつくる、漆黒の美しいドレープ。

サイドラインに華を添えているのは、なんとタイの古布!――ひとつひとつ柄や表情が異なるので、気に入った1本は迷わず手に入れておこう。

実は開かないボタンが配されていたり、一見すると文字とも柄とも解らないプリントなど、趣向が凝らされたTシャツ。

マスキングテープのように描かれているのは、ブランドネームをランダムに配置したもの。お値段も手頃なので、色違いで揃えたくなってしまう魅惑のアイテムだ。


阪急メンズ東京 2階 ヨウジ ヤマモト

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.06.17 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ